うまいもんくらぶ
おいしい物が食べたいよ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
じゃがいも(男爵)Lサイズ
2007年 03月 13日 (火) 23:01 | 編集
藤本青果




産地はニセコ。作物の摂理と人間の必須栄養素、滋養、予防医学の一端を担う野菜類の効得と役割を知り尽くした(有)ミス・ニセコ「吉原京子さん」のじゃがいもです。全国の1/7の農薬使用の北海道で更に健康的な土壌作りの名人のところへは、大手デパート、スーパーがその素晴らしさを認め、なんとか入手しようと激戦を繰り広げているじゃがいもとしても業界では有名です。

じゃがいも(男爵)Lサイズ 1箱10kg / 3,675円税込
copyright (C) うまいもんくらぶ all rights reserved.
designed by polepole...

