うまいもんくらぶ
おいしい物が食べたいよ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大人の為のブランデーチョコレートアイス
2007年 02月 21日 (水) 10:41 | 編集
成田ゆめ牧場




あの本格派ブランデーアイスが、さらに深い風味を加えて、バレンタインに帰ってきました!
ブランデーの香気と芳醇なコクがアイスを潤す「大人の味」。
香りづけにお酒を使うアイスはあっても、これほど深みを引き出した味はそうない、と断言します!

これまでは「ミルクアイス」を使用してましたが、今回はバレンタイン限定仕様ということで、「チョコレートアイス」とブランデーのコラボを誕生させました!
カカオ豆100%のチョコレートを削ってつくったチョコレートアイスが、さらにブランデーの芳醇さを深める甘みと旨みの調和を魅せてくれます!まさに、ブランデーアイスの新しい魅力!

考えてみたら、ブランデーのお供にチョコって、大定番ですもんね!相性がよいのは当たり前かも!?

大人の為のブランデーチョコレートアイス 小カップ6個セット2400円
| 乳製品 | - | - |
copyright (C) うまいもんくらぶ all rights reserved.
designed by polepole...

