うまいもんくらぶ
おいしい物が食べたいよ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新トロウマ海鮮丼の具
2007年 02月 23日 (金) 11:55 | 編集
北海道・しーおー・じぇいぴー




これぜ~んぶ、海産物のプロである
梶内さんの厳しい目で選び抜かれた素材ばかり。

そして、タレ!タレが美味しいんです!

元和食調理人でもある梶内さんが施した
絶妙なる味付け、この味付けがまたすごい!

醤油ベースのタレ(汁)になるのですが、
各素材の味を存分に引き出しています。

魚介の風味もたっぷりと染みこんでいて、
ご飯に混ざることで「海鮮丼」の美味しさを倍増させています。
新トロウマ海鮮丼の具 2280円(税込2394円)

| 魚介類 | - | - |
copyright (C) うまいもんくらぶ all rights reserved.
designed by polepole...

