うまいもんくらぶ
おいしい物が食べたいよ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マスコミからひっぱりだこのマシュマロ ウシマロ
2007年 03月 04日 (日) 11:25 | 編集
成田ゆめ牧場




テレビでは「はなまるマーケット」「オセロのきらきらアフロ」にて、雑誌では人気女性誌「MORE」にて掲載!その他、様々なテレビ番組、雑誌に、数え切れないくらい掲載された、マスコミからひっぱりだこのマシュマロなんです!

ウシマロ(マシュマロ)はボウ・マルシェさんの最高技術をもってゆめ牧場の牛乳を生のまま固めたような美味しいマシュマロに仕上がりました。

白い生地の上にチョコレートを散らし、甘い牛乳の風味にチョコのほろ苦さがプラス。 さらにマシュマロの表面を軽く焼いて、味に深みを加えました。マシュマロといえば、パサパサしていて、甘くって… そんなイメージがありませんか?

しかし、このマシュマロは、そんなマシュマロとは違います! 今までのマシュマロの味を覆すほどの美味しさです。

数や製造量に限りがございますので、ご購入はお早めにどうぞ。貴方のおやつにしても、ちょっとした手土産用プレゼントとしても、喜ばれること間違いなしです♪

マスコミからひっぱりだこのマシュマロ ウシマロ2000円
| スイーツ | - | - |
copyright (C) うまいもんくらぶ all rights reserved.
designed by polepole...

